ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 秋キャンプレポ2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月12日

初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ②

どうも、こんばんは!
続きでございます。

少しだけ早めに到着してしまったので、駐車場にクルマを停めて、車内で昼食ニコッ
山崎精肉店で買ったお惣菜が美味しかったです。
13時のチェックインには早かったのですが、フロントで受付をしました。
13時30分から、オリエンテーションとのことで、しばし待機。
平日ってこともあり、このパックは我が家だけとのことw
サイトはゲストハウスの真裏で、G2サイト独占状態!

なにこの広さ!うちだけで使っていいんだ・・・すげぇ
初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ②
イマイチ伝わりにくいんですけど、30mx30mはあるんじゃないかなぁ
地図でいうと、ここらへん
※青丸部分
初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ②

青丸の真上にある「トイレ・シャワー」は↓

初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ②
綺麗に掃除がしてあります。
これ男子用です。
シャワールームもめちゃ綺麗

初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ②
見ればわかりますけど、石鹸やシャンプーはありません。
持参するといいですよ~~

このトイレ・シャワー施設の隣に、ゴミ捨て場がありました。
大きめのプレハブで、きちんと分別して捨てるように、区切られてましたよ
(写真はない・・・)
毎朝業者さんが来て、掃除とかしてるみたいです。


初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ②

標高が1200mくらいなので、昼間でもちょっと肌寒かったです。
そういえば、ドックランがあるテントサイトに誰もいなかったなぁ。。。さすが平日!?

さぁ、次はいよいよ設営講習です。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンピカ富士ぐりんぱ(初))の記事画像
初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ④
初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ③
初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ①
同じカテゴリー(キャンピカ富士ぐりんぱ(初))の記事
 初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ④ (2017-09-12 09:44)
 初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ③ (2017-09-12 05:39)
 初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ① (2017-09-11 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ@キャンピカ富士ぐりんぱ②
    コメント(0)